Diary@KiraAtori

服や歌や絵や写真など 吉良花鶏の活動を気ままにお伝えしていきます。
■告知■
2017年3月26日(日)Fantastic☆Rink vol.3@高田馬場mono Killer★Rockで出演

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.01.21 Saturday

2016年末

 

命ぎりぎりで でも何とか季節をかんじたくて 

必死にイベントを拾いながら睡眠時間と戦っていた気がしますw_("_´ω`)_

 

ちょこっと見に行けた イルミネーション!!

 

 

家族とホテルのスィートに泊まってみました。

スィートってよいれすねー!部屋が何個もあって!! すごーい(*'ω'*)←小並

なんか気分の上がるものを飲みたかったらしく フェンティマンズのローズレモネード飲んでます。

 

 

 

大変遅ればせながら 冬コミも参戦してまいりました!!

沢山の方にご挨拶できてとても楽しかったです!!

携帯!!忘れたんですけどね!!!wwww

友人に告知だけさせてもらい 一日しずかーーーに過ごしておりましたwww

 

 

 

上は一日目の写真、 3日目はてぃんかーべるさんをお手伝いしておりました。

初東7ホールでしたが形状が違いすぎて難しかった…!!

長い間お待たせいたしました、素敵な本とグッズが皆様のお手元に無事わたっていますように!

 

なんかの時には着ようと思ってたので 冬で暑くないですし

ミルフルールのワンピースで行ってみました。

好評でうれしかったです(*'ω'*)

 

いつかは、てぃんくるさんデザインのお洋服を

形にしてみたいものです…!! なかなか再現、難しいんだけど!

 

 

打ち上げの時にはなんと お台場で花火が…!!! すごい!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

年後半は本当に命を燃やした2016でしたがw

楽しいうれしい思いもたっくさん頂いています!!!(*'▽')感謝感激!!

2017も楽しいうれしいこと いっぱい見つけてゆきます!!


2017.01.21 Saturday

制作もろもろ('ω')

 

ようやく少し落ち着きを取り戻しつつある日常です。

 

2016年も色々と作らせていただきました 感謝でございます。

 

 

2016年12月17,18日ジャンプフェスタ2017、

今年もヤングジャンプブースにて 

ワンパンマン(タツマキ/フブキ)、東京喰種:re(鈴屋什造)の衣装を制作致しました。

ブースお立ち寄り頂きました皆様にお礼を! ジャンフェス2日間お疲れ様でした。

 

 

2016年10月22日のファンタジア文庫大感謝祭2016

ゲーマーズ!:天道花憐 の衣装を制作致しました。

同日はグランクレスト戦記:シルーカのモデルも務めさせて頂きました ありがとうございます。

 

 

 

ちょい派手めだったり

 

  

 

 

 

外で着るって言ってるのにめっちゃながい。。。。!

 

さん 撮影 さん

 

でも美しく着こなしていただきました(*'ω'*)うれしみ

 

 

 

 

他にも沢山のご依頼ありがとうございました!

2017年もたくさんの物つくりに関わっていけますように!!


2017.01.18 Wednesday

Killer★Rock OnemanLive!!

2017年 1月14日。

皆様の協力と応援でKiller★Rockは無事

ワンマンライブを決行することができました!!

総曲数28曲 3時間半歌い続けた集大成のステージを!!

 

 

 

四谷ロータスを埋めるみんなの顔が本当によく見えました!
ああ、あの人も、あの人も!!って 目に入って
驚きとか喜びで構成が飛んじゃわないように必死で集中してました。

 

 

 

 

 

 

 

運営も一緒にしてたから、なんて言い訳でしかありませんが

当日やることはとても多く矢のように過ぎ 最初っから心構えをする時間なんて少しもなくて

気づけばもうスタートラインに置かれてて ただもうひたすらに走るしかなかったんです

休まないでどこまで走り続けられるんだろうって

明日倒れてもいいから。。。!って祈っていた

 

 

 

そんな中のコラボ

 

 

ワンマンライブ企画当時から 企画運営イラストの事まで

沢山のことを手伝ってくれたらめるちゃん!

キラ個人としてはすごく昔からのお友達ですが

しっかりコラボで一緒に歌ったのはこれが初かも!

 

 

 

らめるちゃんが呼んでくれたから Killer★Rockは沢山のライブをここまで続けてこれました!

この駆け抜けたライブの中でも このパートは癒しでしたww

これからも、どうぞよろしくね。 また一緒に歌おうね。

 

 

 

怒涛のカラオケ部を抜け 衣装もお色直し!

 

 

 

アコースティック部 選曲たくさん褒めて頂きまして嬉しかったです

もっともっと!こういう曲歌っていきたい

せっかくこんなに合う歌声に出会えたんだから

 

 

 

 

どんなにいい顔して映ってても プリカスーーーーーー!!!!!!( ゚Д゚)

 

 

 

だいさんくそかわいいかよw

 

 

 

 

半年をかけて準備してきた バンド編成。

ほんとに、簡単にできなくて 沢山の時間をかけて作らないと出来ない一瞬。

それを ここで 演りたかったの。2人で演りたかったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過ぎていく一瞬一瞬が本当に愛おしかった

私が生み出した時間 こんなに早く消えちゃう一瞬

すぐに終わってしまうなんてわかってた だから精いっぱいをここにあげたかった

 

 

最後まで歌い切って楽屋に倒れこんでた時は

あの歌たちを歌い切れたことも もうこのライブが終わってしまったなんてことも

何にも信じられなかった

ただもう興奮の渦で その中に居たかった 終わらないでって思ってた

 

 

私きっとこれが終わってしまったら 大切に準備してきたものがなくなって

悲しくなって欠けてしまうんだろうって思ってた

だってこんなに大切なのに どうなってしまうんだろうって

 

 

でもそんなことなかった こんなことあるのね

こんなに心いっぱい爽快に終われるライブがあるなんて!

めっちゃ失敗も いっぱいして 拙い部分あったよ もっと出来るところあった

でも自分に これを乗り越えてなお余力があるのが感じられて まだ立てる 壁を。。。越えられた!

自分の精いっぱいにまださらに先を見れた

私には うれしいことしか のこらなかった!!!!

 

 

 

 

 

なんて最高のライブ!!

 

 

 

 

頂いたことのないほど大きなお花をありがとう…!!! 感動しました!!!

丸ごと、持って帰りたかったくらいだ・・・! 一部押し花にしてもってます!!!

 

 

 

 

私たちを 私を 助けてくれてありがとう。

あなたたちがいて 私は自由に舞えた。安心できた。愛と感謝をこめて。

 

 

 

 

私のわがままに何度もつき合わせて そのたび助けてくれて 本当にありがとう。

どこまでいけるか本当にわからないけれど またもう少し一緒に来てください。

あなたとわたしが出会えたこと 本当に宝物だと思っています。

 

 

 

このライブを支えてくださった皆様へ。

これからもKiller★Rockの応援 よろしくお願いいたします。

 

 

愛をこめて。

Killer★Rock 2017.1.14.

 

 

Special Thanks for photograph  Sugawara, Haji, Yuki !!!


2017.01.12 Thursday

1月14日はワンマンライブ!!!

 

 

インフルエンザを超えて何とか復帰、私の2016年はまだ明けていない。。。。!!

 

もう一週間も猶予がなくて夢見が悪くてしょうがない!!!!!!!!!!_(:3 」∠)_
失敗する夢ばかり見ている吉良です_("_´ω`)_グスン

 

 

などとは言っていられない 一世一代のワンマンライブです!!

当日はダブルイベント開催なので 昼間から歌っています。

場所はずーっと 四ツ谷LOTUS(http://yotsuyalotus.com/access.php

 

1月14日 12時から らめる誕生日主催 集まれにゅわり手2017!! 出演

Killer★Rockの出番はトップバッターです!!

そのまま

1月14日 17時半から Killer★Rock Oneman Live!!! 21時まで歌いっぱなしです!!

 ◆カラオケ部

  ・MASK

  ・Dive to World

  ・MAZE

  ・サンドリヨン

  ・Believe

  ・magnet

  ・メギツネ

  ・らめるコラボ:一度だけの恋なら

  ・らめるコラボ:星間飛行

  ・逆光のフリューゲル

  ・不死鳥のフランメ

  ・ORBITAL BEAT

  ・Mr.Music

 ◆アコースティック部

  ・ランナー

  ・一番の宝物

  ・キミの記憶

  ・銀色飛行船

  ・Agape

  ・ほうき雲

 ◆バンド部

  ・What's up Guy's?

  ・Savior of song

  ・魂の慟哭

  ・ninely

  ・サヨナラノツバサ

  ・革命デュアリズム

  ・Cosmic Starlight

  ・Ultimate Killer★Rock

 

 

・・・・・長ぇええ_(:3 」∠)_

 

 

命燃やして歌いますんで どうぞよろしくお願い申し上げます・・・!!!!

 

 

 

 


2016.12.07 Wednesday

Ultimate Killer★Rock

年明けワンマンライブをする 歌い手りっくとのツインvoユニット Killer★Rockの

オリジナル曲が発売されました。

 

その名も「Ultimate Killer★Rock」 アルティメットキラーロックですね。

作曲は最パの暁君(感謝!!) 作詞は吉良が担当しました。

 

 

 

 良い出来になったと思っています^^

 こちらCDは冬コミの吉良のスペース  12月29日(木)東3「ク-40b」吉良屋  にて販売させて頂きます 

 よろしくお願いします。

 

 Ultimate Killer★Rockを含むバンド演奏、 アコースティック編成も入れた3部展開 

 20数曲を越えるセットリストでお届けするワンマンライブは年明けです!

 一年かけて準備してきた本気のライブ!!どうぞ本気で観に来てください!!。゚+.(*`・ω・´*)゚+.゚

 

 日時:2017年1月14日土曜日 場所:四谷ロータス 17時Open17時半Start予定  チケット3500円+D


2016.12.06 Tuesday

平田志穂子さん2ndアルバム 「7:08」

12月7日発売の平田志穂子さん2ndアルバム 「7:08」

サンプル頂きました! 名前載るの嬉しいですね(´ω`)

 

 

 

MVも公開!どうぞ宜しくお願いします!

 

 


2016.12.04 Sunday

2016 to 2017!!

ハイ今年も残りわずかですね('ω') 私は8月からよいお年をと言い続けてまいりましたが

 

 

年内、年始ちょこちょこ顔出すところありますので

お会いできる皆さま どうぞよろしくお願いいたします('ω')

 

 

◆2016年12月29日(木)コミケ91出展(直参) 東3「ク-40b」吉良屋

 今年もやってきちゃってる 冬コミが!!

 ですが、年内大変たくさんのお仕事を頂いておりまして 時間が潤沢に取れないため

 予定しておりましたオリジナルニーハイソックスは制作を延期いたしました。

 

 以下に書きますワンマンライブのグッズやCDなどはできているので持ち込もうかと。

 チケットも持ってまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

 後、東方アレンジでも歌わせて頂いてますので それも置かせて頂こうかと。 

 

 また 、三日目12月31日(土)東7「A-35ab」てぃんかーべる さんを今年もお手伝いさせていただきます。

 年末までよろしくお願いいたします。

 


◆ 2017年1月14日(土)Killer★RockOnemanLIVE@四ツ谷ロータス Killer★Rockで出演

 

 

 

 来年来年と言っていたワンマンライブも間もなくとなってまいりました。

 

 歌い手りっくとのツインvoユニット Killer★Rockのワンマンです!

 最パのすーちゃんとあっきゅんにもバックバンドをお願いして

 アコースティック編成も入れた3部展開 20数曲を越えるセットリストでお届けする集大成です!

 一年かけて準備してきた本気のライブ!!どうぞ本気で観に来てください!!。゚+.(*`・ω・´*)゚+.゚

 

 日時:2017年1月14日土曜日 場所:四谷ロータス 17時Open17時半Start予定  チケット3500円+D

 

 またこちらの前売りチケット、一部CDやグッズを冬コミで持ち込むかもしれません。

 よろしくお願いします。

 

 

ねんないまだまだ山があります 頑張って乗り切る!!!

 

一月は、 やすも。w


2016.12.04 Sunday

ジャンプフェスタの季節

 

 

12月が近づくと冬コミ前にジャンプフェスタを思い出すんですよね。

 

 

昨年度は 週刊ヤングジャンプブースの衣装を製作させていただきました。

ゴールデンカムイ作中の軍服です。

当日は現場にも行かせていただき 楽しく拝見してまいりました!

 

 

ゴールデンカムイといえば ゴールデンカムイ軒行きたかったなあ。。

と検索したらば

 

 

女優さんに着て頂けてたみたいですね^^出番があってうれしいです。

 

今年はどうなるでしょうね ジャンプフェスタ!  遊びに行かれる方楽しんでらしてください!


2016.12.04 Sunday

スマイルマーメイド

__.JPG

 

お誘い頂いたので舞台スマイルマーメイドみてきました。
(ずっとプリンスマーメイドと勘違いしてた)

 

 

蒼井翔太さんはPSO2以来二度目
高い音をちゃんと取れて良いですね( 'ω')
職業柄というか、作った感じの声で歌うから もっと自然な声で歌ってるのが聞きたいもんだと思った。

 

 

予備知識なしで見に行ったところ  衣装があまりに素晴らしくて歓喜。
本当にコンセプト、それを落とし込んだデザイン、動き方を含めた見せ方、
全て素晴らしかった…!!

どなたの作品なんだろうと思って調べたら、あの小林幸子の衣装をてがけるかただったとは。

 

生澤 美子
http://www.yoshikoikezawa.com/profile_j.html

 

 

他作品も本当に素晴らしい。
パーフェクト。マーベラス。動く衣装を見れて良かった…

でも間近で見たいのが本音です!!
ビーズやストーンのひとつまで見てみたい!!
衣装展や詳細なデザイン資料集があれば買うのに。

 

ついで演出が素晴らしく、それは最後まで見飽きなかった!
衣装の動き、見せ方 シーンの切り替え
猛る海の渦を旗を使った演舞で大きく荒々しくみせるのが印象的!
人魚役であまり歩けないマリナをフロートに乗せて回して動かすのも良かった!
ひとつひとつ落ちて行く海藻も。
きっとあれは時間なんだろう。

 


惜しむらくは脚本でありまして。
時間、足りなかったんだなぁと思わせる駆け足度;
人間関係が軽薄になりがちで、それでもまだ前半は演者の力もあってなんとか消化できたけど
後半主役二人がメインになって行けば行くほどとっ散らかってて
最後の、あの形に収めたかったのは良くわかった!意外性や想像性のあるエンドで良かったと思う!
でも過程がひどくて主役二人を愛せなくなってしまった。

周りを大切にしなさすぎだ。だから大減点だとおもう。

愛には狂う部分もあって、綺麗なだけじゃないのはいいんだ、そういうものだ
でもじゃあ父や母や  周りが主人公を想ってなかったとでも言うのか?
様々な形でその本人をプロテクトしてきたんだろう  それを無視して愛を謳うとか話が軽いわ。

 

その脚本の落とし込めてなさが勿体なかった。本当。
同じメンツで別の脚本でみたいくらい。

 

あと死のリアリティの無さね。
お涙頂戴すぎて呆れた
命を捨てる覚悟があったらもっと他の事が気になるだろうよ。
あともっと怖いよ。そしてあっけないよ。
こういうとこもっと作り込んで欲しいのにそう言う舞台とかほんとみないよな。

 


というわけで、ストーリー以外は割と大満足だったんです。
だいたい舞台はハズレを引いてる自分にとっては良好であった
でも二度みたいとは思わなかったので
二度見たくなる舞台に出会いたいなぁ。
やっぱラーメンズとかその位のやつが見たい。

 

 

思ったこと書き留められたんで満足( 'ω')
良い時間でした!


2016.12.01 Thursday

安弟

 

 

中国語字幕のトイストーリーでの アンディの当て字っぷりがヤバイ

 

_人人人人_

> 安弟 <

 ̄Y^Y^Y^ ̄

 

アンテイ!?

 

 

 

 


<< 2/234PAGES NextPreview >>

▲top